翠の螺旋巻

気が向いたときに描いたイラストのブログ。

Entries



いろいろ大変だぜ

前回の記事の完成したやつ。
のえる
ぴくチェスというpixivの企画に参加させて貰いましたwちぇす大好きだぜ
一応オリジナルなんだからな・・・!!
腕が短く見えますが、失敗したとかじゃありませんっ!!違うってば!!

設定(ぴくしぶに載せたのそのまんま↓)
名前*ノエル/性別*男/年齢*21歳/身長*180/
見下されることが嫌いで、ひん曲がった性格をしている。
常にしかめっ面をしているが、頭の回転がよく機転が利くので
性格の悪さを感じさせないらしい。
恋愛ごとには興味がなく、前を美人な女の子が通っても
気付かないくらいである。「実はホモらしい」という謎のうわさが立っているが、
本人は真っ向から拒否している。

実は描き終わってから悲劇に気付いてしまったのですが、

眉毛また忘れたぜこの野郎(^q^)
この謎の癖はどうすればいいんですか。
*
そういやーいつしかの記事で、「ドライヤーが爆発した」ということを書いた気がしますが
今日目玉焼きを焼いていたら同じように爆発したよ!!
すごい焦げ臭いZEEEEE☆目を離しすぎたかしらv
焦げて爆発するくらいまで放って置いたくせに、黄身が半熟なのが気になります。
てかそれ以前に、目玉焼きひとつ焼けない自分に絶望wwww
しかも味が急ブレーキをかけたタイヤの味したよ(つまり臭くてゴムっぽいということ)

ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ


(・‐´・)<わろす
おとこのこってなんて難しいの・・・!!
いけめんは好きですが描くのは嫌いです(((
いまいちコツが掴めないぜ・・・orz
ショタなら描けるんですけどね、こう大きくなっちゃった男の子はちょっと無理(^q^)
↑の絵も女の子に見えてきた・・・

ももたね先生の、しかもローゼンの画集って・・・
ちょっと待っておくれ(^q^)
この金欠のときにそんなもの発売しないでくださいww
しかもこの前別の人の画集買ってしまったしorz
やべー表紙可愛すぎだぜ・・・
これは、このローゼンファンの塩焼きが見逃せない商品となりました。
持ち合わせ132円しかないんだが足りるかしら(((足りません
しかも同時に2巻も発売か・・・
そういえば、JUMが作った「僕の人形」とやらはいったい誰なんですかね??
単行本1巻しか読んでないので知ってる方は教えてくだs(ry

追記でコメ返~

少コミって美味しいよねウフ

Pixivにキスのイメレスがあったので、枠素材を貰ってきて
やってみたよ
ちうー
ノクスとマタンででこちゅー
(ここから想像という名の妄想)
ノクスはですね、マタンのことを憎みつつも実はかなり気になっているのですよ
殺したくなるくらいに憎んでいるのですが、可笑しなことに不意に姉を抱きs(ry
という衝動に駆られるのであります
そしてですね、時たま異常なまでのスキンシップを(何故か)取ってしまうのです
一方マタンは弟が自分を嫌っているのを分かっているのですが、
理由は分からんが抱きついてきたりして不意をつかれます
そのうちに受けと攻めが逆になって大変なことになる訳です。
ちょっと喋りすぎたかしら・・・(;゜∀゜)フゥ
ちなみに、額以外にも手首とか口とかあったのですが、口ちゅーなんて描けないよハァハァ

hentai.png
こんなローゼンは嫌だ集第二弾(オーベルテューレ編)
意外と腕の悪いお父様
後ろで垂れ下がっているのは人形の体のパーツです。見えなくてもそうです。

塩焼きは疲れました

テスト終わったおーっ(3日前ですが
もう精神的に死ぬかと思った・・・!!
英語のテストが帰ってきましたが、99点とかワロタ(^q^)ナンスカ
本当は昨日更新しようかと思ってたのですが、無料配信していた
賢者の石を見てて更新し忘れましたww
ハーたん若いなオイ

ぽっぷn
結構前に描いたやつ。横にいっぱい増える予定です。
最初はTOMOSUKEキャラ(女)限定にしようかと思っていたのですが、それでは
流石に少なすぎだったので普通に女の子キャラにしてみました
全部かき終わらないうちに人生の幕を閉じそうな気がする・・・
どんだけ居るんだろう・・・
メモ:りえちゃん/さなえちゃん/ロズマリ/キキョウ/シグマ/アンネス/マタン/SigSig
シャムシル/ラッテ/スミレ/かごめ/オフィリア/リデル/ポエット/ロキ/シルビア

文化祭で開会式をやるときに、同時に文化祭実行委員は
劇もやるのですが、それの脚本書くことになってもうた(^q^)
自分が書いた脚本で他人が動くのってすごく楽しそうじゃないですか
私にできるのかしら・・・
とりあえず頑張ってきまふ(・∀・)

追記でコメ返

財布と体の体重交換してくれ

paro3.png
ノクスサイドを蒼石星でパロ
こないだ、ずっと憧れてたbeatmaniaⅡDXを初めてプレイしてきました(((しかも3人がかりで
一曲目でゲームオーバーだったので3人で(゜∀゜)(´Д`)(・ω・)マァネってなってました。
7鍵盤とか難いぜ・・・

てかローゼンがアリスを求める理由は何なんでしょうか^^^^
ロリコンなのかしr←しかし一番有力な説ですおね
お父様はちょっと変態だといいな!!
こないだ家にあるコミック読んでいたら再びマイブーーーームが来たようで、
ハァハァしていて大変でした。やっぱかわえぇなぁドールズ

学校始まってしまったか・・・私のElysion(楽園)を返しておくれ。
宿題は前日の10時までやってたタダのアホです。のびた君よりはマシかな!!アハハ
宿題やりながら音楽聴いていたのですが、そのBGMが約40秒で、
それを1時間ループしてました(回数にすると90回)。
気が狂うかと思ったお(^q^)!!

追記でコメ返~

Menu

Profil

塩焼き

Author:塩焼き
■知らない方から絵に
関するコメントを貰うと
狂ったように喜びます
リンクなんかもお気軽に。
■螺旋巻は『ねじまき』
と読んであげてください
■画像の無断転載は
禁じてまっす
(まぁ転載するような絵
じゃないけどww)

*主に*
ローゼンメイデン
パンドラハーツ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
SoundHorizon
Zektbach

Article

Other

Union

ぶろぐ内検索

