翠の螺旋巻

気が向いたときに描いたイラストのブログ。

Entries



志望校高すぎるかも

おりじなるこ
前に描いたオリジナル子の清書

実は今年受験生だったりしますww(←既に笑い事ではない件について
しばらく絵を描けないのでこちらの更新お休みさせていただきますねー
とは言っても、パソコンはたまにやってたりするのでありまs(
pixiv、Twitter(ほとんど毎日更新)辺りには出没するので、
見かけた方は声をかけてやってください!!
3月頃くらいまでかしら・・・それ以降も音信不通なようでしたら、
「あ、こいつ受験に落ちたんだなワロス」って嘲笑ってあげてください。
落ちないようにがんばります・・・(。。)

ではではーw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shioyaki0111.blog40.fc2.com/tb.php/195-ef40486d

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.09 07:43

Menu

Profil

塩焼き

Author:塩焼き
■知らない方から絵に
関するコメントを貰うと
狂ったように喜びます
リンクなんかもお気軽に。
■螺旋巻は『ねじまき』
と読んであげてください
■画像の無断転載は
禁じてまっす
(まぁ転載するような絵
じゃないけどww)

*主に*
ローゼンメイデン
パンドラハーツ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
SoundHorizon
Zektbach

Article

Other

Union

ぶろぐ内検索

