翠の螺旋巻

気が向いたときに描いたイラストのブログ。

Entries



(゜Ё゜)

面倒くさがって更新サボってたら凄い日にち開いたよ!!
本気でごめんなさい!!土下座しますorz

やっとできた!
なんか他の絵描いたりなんたりしてたら半年近くかかったぜ!
(確認したら、下書きし始めが2009年1月27日でしたwww
薔薇やら野イチゴやら宝石やらリボンやら好きなものを詰め込んでいたら
きもくなったoyz
背景とか最悪・・・背景の技術を上げたいです。
それにしても翠ちゃんは描きにくいな・・・

oj.png
ついでに落書き(オリジナル
ちなみに両方とも男ですよ 右も左も男の子ですy(ry

*Comment

ふつくしい・・・ 

もう公式絵でいいと思うよ・・・!なんてハイクオリティなんだ!!!
こんな翠と一緒に暮らしたい^p^本音としては塩ちゃんと一緒に暮らしたい^p^p^p^
貴女は本当にずるいお人ですね・・・!絵でも私の心を奪っていくとは・・・!
塩ちゃん・・・恐ろしい子!

うん。なんだこのコメ\(^O^)/
  • posted by 夢幻凪夜 
  • URL 
  • 2009.11/30 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

\(゜ロ\)シオヤキサマー(/ロ゜)/

なんと!完成待ちわびていましたぞ!!

なんとまあ、下書きもネ申だったのに、さらに神がかりましたね!!!

いや、背景すばらー(( だから!!
俺なんて真っ白だもんね~><

いつも萌え充電をありがとう!
ショタも素晴らしい!!!((←
  • posted by 岡崎千沙美 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shioyaki0111.blog40.fc2.com/tb.php/194-3ebb217e

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.09 08:49

Menu

Profil

塩焼き

Author:塩焼き
■知らない方から絵に
関するコメントを貰うと
狂ったように喜びます
リンクなんかもお気軽に。
■螺旋巻は『ねじまき』
と読んであげてください
■画像の無断転載は
禁じてまっす
(まぁ転載するような絵
じゃないけどww)

*主に*
ローゼンメイデン
パンドラハーツ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
SoundHorizon
Zektbach

Article

Other

Union

ぶろぐ内検索

