翠の螺旋巻

気が向いたときに描いたイラストのブログ。

Entries



(;゜皿゜)

もうすぐテストなんで、二週間くらい潜りますねー
2つのテストが連続してくるので本気で困りますorz

書くことないので絵置いていきますっ
rukia.png
久々にサンホラ絵。爪先立ちるっきーです。
ルキア可愛いよルキア(*´Д`)

追記でこめへーん


>凪夜タソ
そちらのクラスは皆様すばらしい健康状態でいらっしゃるのねーw
私はインフルと言っても結構軽いほうで、
かかってから3日目には普通にパソコンやってたから大丈夫NANODAー(((
これも変態ゆえの力かしらね←

>>おおおお!こうして見るとどの仔も愛らしいですな(*´∀`)
凪夜ちゃんは褒め上手だねー(素直に喜べよ
文章書くのは下手だから、こっちからすればあなたの方が羨ましいよーv

コメありがとーw


>ちさみ
鼻血大丈夫かーいっ(´・ω・)
病気的な鼻血なの?それとも興奮して出た鼻血?←

これは結構前から進めてた絵だから、病み上がりで一気に描いたわけじゃないんだよーw
というか、みんなが勉強している間に、自分は家にいて絵描いたり
PCやったりしているのがなんだか申し訳なかったから
あんまり描けなかったぜ(笑)
擬似にーとwwwwJUM君みたいにならないように気を付けんとねwww
コメさんくすーv

*Comment

NoTitle 

もうすぐテストなんだー。頑張ってくんなまし。
とか思ってたら私もテストだったっていうオチですねわかります
あー・・・テスト嫌だー校庭の隅で白骨化してくれ。

相も変わらずかわゆい絵ですなっ(*´∀`)
貰いたいですいやなんでもございませんのよホホホ


であであ!
  • posted by 夢幻凪夜 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shioyaki0111.blog40.fc2.com/tb.php/191-62f1dedc

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.09 10:41

Menu

Profil

塩焼き

Author:塩焼き
■知らない方から絵に
関するコメントを貰うと
狂ったように喜びます
リンクなんかもお気軽に。
■螺旋巻は『ねじまき』
と読んであげてください
■画像の無断転載は
禁じてまっす
(まぁ転載するような絵
じゃないけどww)

*主に*
ローゼンメイデン
パンドラハーツ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
SoundHorizon
Zektbach

Article

Other

Union

ぶろぐ内検索

