翠の螺旋巻

気が向いたときに描いたイラストのブログ。

Entries

スポンサーサイト


私が引きこもりみたいじゃないか

なんか更新停滞していて申し訳ないです。
文化祭前で忙しかったので終わった後に更新しようかと思っていたのですが、
某インフルエンザに感染してました\(^o^)/
結局あんなに頑張ったのに文化祭出れなかったし。
みんな怒ってただろうな・・・悔しいです。
し か も
回復したのでそろそろ学校行けるかなーと思っていたら、先ほど担任から
「学級閉鎖になったよー30日まで学校来ないでね☆」って言われましたww
まっ・・・ま た 休 み !? (((;゜皿゜)))


ぴくチェスで人様の子を描かせてもらいました。
もちろんうちのノエル(ホモ)もいるよ!!(((失敗したせいで首が座ってますが
等身落とす絵ってバランスがとれなくて嫌いです
なんか縮小したら色々つぶれた挙句、小さくなりすぎて見えなくなりました。
クリックすれば多少大きくなると思いますー


ボカロ曲ってあまり聴かないんですが、Zektbachと聞いて最近はまり始めました。
ノクスマタンとリンレンでPV作る人がいつか出てくると思ってたけど、
こういう形は意外でした。
音階がすごいTOMOSUKE似で好みです。サビとかもろブラジャスww
絵もMAYA画風だったり、公式風だったり、とちょこちょこゼクトを意識してて好きかも。
コメ返は時間があればそのうち書いておきますーっ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

どこもかしこもインフル祭り(?)ですな・・・羨ましい。
なんでうちのクラスだけ感染しないんだ(´・ω・`)
てか塩ちゃん大丈夫だったの!?心配DA・・・
お大事にねー

おおおお!こうして見るとどの仔も愛らしいですな(*´∀`)
塩ちゃんの画力にますます嫉妬

私は普段はあんまボカロ曲聴かないねー・・・
有名な曲くらいしか知らないwww


であであー
  • posted by 夢幻凪夜 
  • URL 
  • 2009.10/27 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

只今、絶賛鼻血中の岡崎です((

ずっと心配してたお((+_+))
回復したようでよかった・・・・^^


今回もかわゆい絵を描きやがってー!
とうてい病み上がりの絵にはみえねーぜ!!
このネ申めがっ!!!!

本当に学級閉鎖乙です(@_@;)
まさかの義務教育中に擬似にーと(((((
  • posted by 岡崎千沙美 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shioyaki0111.blog40.fc2.com/tb.php/190-be119f27

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.09 11:13

Menu

Profil

塩焼き

Author:塩焼き
■知らない方から絵に
関するコメントを貰うと
狂ったように喜びます
リンクなんかもお気軽に。
■螺旋巻は『ねじまき』
と読んであげてください
■画像の無断転載は
禁じてまっす
(まぁ転載するような絵
じゃないけどww)

*主に*
ローゼンメイデン
パンドラハーツ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
SoundHorizon
Zektbach

Article

Other

Union

ぶろぐ内検索

