翠の螺旋巻

気が向いたときに描いたイラストのブログ。

Entries

スポンサーサイト


頑張りゅよ


久しぶりに真紅ちゃん
ちょっと絵柄を変えてみたけど、大して変わらないような気がするね!!
そして毎度お馴染みの「眉毛また忘れたよ!!」
ちなみに真紅は実は一番ドールズで好きなキャラだったりします。
ジュン×真紅のCPよりも、翠星石×真紅の方が美味しい気がします。
別に百合趣味とかじゃないですお!!やめて、そんな目で見ないで!!

通知表返ってきたのですが、これはひどい^^^^^
でも泣かないです。強い子だし。
そして文化祭の準備が恐ろしく進まないです。
あと二週間あるかないかなのに・・・!!

しおやきは じゅんびが おわらない
自滅     ←
頑張りゅ☆
死んだふり


選択肢の「頑張りゅ☆」に自重しつつ(正直きもいと思う)頑張ります。まじで。

追記でコメ返~

>ちさみ
あぁ、確かにこの男はHPの日記に下半身だけ載せてたね(そこ強調するな
いや、ホモGIWAKUはしょうがないんだよ。だって男の子なんですもの(訳わかんねぇ
ホモでこそ男だと思わない?←

本当にまじで食品にまで至っちゃったよ、爆発ww
そのうち自分も爆発しちゃいそうだよね(真顔)
学校の友達にも爆発のこと言ったら、「料理下手なんだ・・・」って馬鹿にされたよ!!
何のためにあんな部活に入ってるのか分からなくなるよね!!うはw
でも大丈夫!!こないだのフレンチトーストは爆発させてないから!!

うん、一緒に遊びに逝こうZE☆
最近やっとIIDX(前にやった音ゲー)の操作のやり方が分かってきた所なのである。
コメさんくすーv


>なぎゃタソ
あなたの好みの男の子なのか!!そしてお褒めの言葉ありがとう!!
しかし凪夜ちゃんに好かれている自分のオリキャラに嫉妬(←何
私もあなたと結婚したいです(((

気をつけても身の回りの爆発は止められないみたい(笑)
なぜかというと自然現象だからです(意味不明
とりあえず自分が爆発しないように頑張りまふ(^ω^)
コメありがとー☆


>姫ちゃん
おおおおおお久しぶりです!!
嫁に欲しい・・・ですか。じゃあ嫁にあげるね(((←
あ、そうだね、「実はホモです」にしちゃおうか。
ホモだといわれて拒否するよりも、公認のホモのほうが楽しいよね!!
うん、そうしよう。
腐女子でも腐女子じゃなくてもどっちでもいいと思うんだ。
可愛いものやかっこいいものは正義だから!!(私の場合は歪んだ正義)

姫ちゃんも爆発させたことあるのか!!同志同士☆←
・・・って、え?瞼ですか・・・?
でもそれだと眼帯付けられるよね^^(そこか
ばらしーみたい。・・・じゃなくって、大丈夫だったかい?´・ω・`
でも「あぢぃぃぃ」で済んでよかったよ!!
「目があぁぁぁぁ」にならなくて本当によかった!!お互い気をつけようねー
コメントありがtoooo!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

深夜遅くにお邪魔しますよー

いいじゃない!最近は眉毛嫌うおにゃのこだっているんだから・・・!(おい
真紅様もきっとそれを・・・望んでる・・・と思う。←
ちなみに私は蒼星石×翠星石とか水銀燈×真紅とkry
百合美味しいですよ^p^

塩ちゃんの「頑張りゅ」ボイスが聞けるという会場はここですか?
並んで待ってますnry
  • posted by 夢幻凪夜 
  • URL 
  • 2009.10/10 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張りゅヴぉいす聞けるんですかー。
なっちゃんの後ろに並びます((

絵柄、ほんわかしてて可愛いにょろー・ω・
岡崎はペンタブ買ったのに使いこなせてないよw

是非是非遊びにいこー!寧ろ今かr(自重
  • posted by 岡崎千沙美 
  • URL 
  • 2009.10/10 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

八翔祭無事に終わったよん(^ω^)
てかあおちゃんもインフルかも~早退したから!
お前うつしたな( ´,_ゝ`)

てゆうか、うちが誰だか分かる?笑
  • posted by あなたの友人 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shioyaki0111.blog40.fc2.com/tb.php/187-7432fa4d

Menu

Profil

塩焼き

Author:塩焼き
■知らない方から絵に
関するコメントを貰うと
狂ったように喜びます
リンクなんかもお気軽に。
■螺旋巻は『ねじまき』
と読んであげてください
■画像の無断転載は
禁じてまっす
(まぁ転載するような絵
じゃないけどww)

*主に*
ローゼンメイデン
パンドラハーツ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
SoundHorizon
Zektbach

Article

Other

Union

ぶろぐ内検索

