翠の螺旋巻

気が向いたときに描いたイラストのブログ。

Entries

スポンサーサイト


いろいろ大変だぜ

前回の記事の完成したやつ。
のえる
ぴくチェスというpixivの企画に参加させて貰いましたwちぇす大好きだぜ
一応オリジナルなんだからな・・・!!
腕が短く見えますが、失敗したとかじゃありませんっ!!違うってば!!

設定(ぴくしぶに載せたのそのまんま↓)
名前*ノエル/性別*男/年齢*21歳/身長*180/
見下されることが嫌いで、ひん曲がった性格をしている。
常にしかめっ面をしているが、頭の回転がよく機転が利くので
性格の悪さを感じさせないらしい。
恋愛ごとには興味がなく、前を美人な女の子が通っても
気付かないくらいである。「実はホモらしい」という謎のうわさが立っているが、
本人は真っ向から拒否している。

実は描き終わってから悲劇に気付いてしまったのですが、

眉毛また忘れたぜこの野郎(^q^)
この謎の癖はどうすればいいんですか。
*
そういやーいつしかの記事で、「ドライヤーが爆発した」ということを書いた気がしますが
今日目玉焼きを焼いていたら同じように爆発したよ!!
すごい焦げ臭いZEEEEE☆目を離しすぎたかしらv
焦げて爆発するくらいまで放って置いたくせに、黄身が半熟なのが気になります。
てかそれ以前に、目玉焼きひとつ焼けない自分に絶望wwww
しかも味が急ブレーキをかけたタイヤの味したよ(つまり臭くてゴムっぽいということ)

>からすさん
私も顔だけ幼くなっちゃうこと本当によくありますー(;´Д`)
わかりますww発狂しますよねwwww

絵に気品があるなんて言われたの初めてですよ・・・!!w
それよりも、このクズ絵を見てそういうことを言える
紳士なあなたに気品が漂ってる気がしますよ(←
コメントありがとうございますー*


>ちさみん
双子って(直接口に)ちゅーしててもあんまり違和感ないよn(ry
・・・じゃなくって、許されるよね!!
でも、その絵私が描けないよ、うん^^^^^^アハハ
画力的な問題じゃなくてね、「恥ずかしいZE☆」的な意味でネ

眼 鏡 に 聖 書 キタ―――(^∀^)―――それどこのいけめん!?
いやーこういう事に関しての私と千沙美の気の合いかたはパネぇな

知恵先生の恐るべきカレー魂・・・
優しい顔してあれだからね(笑)
先生のカレーに関する怒りにはオヤシロ様もガクブルじゃね?w
コメさんくすーv


>なぎゃちゃん
コメ重複してなかったから大丈夫だよー!!

うんうん長髪の男の子は本当に可愛いよね!!はぁはぁはぁはぁ(((←過呼吸
でも髪が長いキャラに限って性格は勇ましい子が多いよねー
そのギャップが美味しいと思わんかね?(((←何

漫画の内容教えてくれてありがとうーw
ひきこもりJUMの「僕の人形」は結果的にそうなったのか!!
・・・って工工エエェェ(;゜Д゜)ェェエエ工工
2つ目の「少女の作り方」の箱のデザインがレースだったから、
てっきり次は翠星石が脱出でもしてくるのかなーなんて思ってたんだけど
まさかのあの方でしたか・・・なんとなくそんな気がしたようなしないような。
先が読めないぜローゼン・・・
コメありがとうー*
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うはーwwwww

HPの日記でチラリと見たけどやはり予想通りじゃーい!
ちょ、ホモGI☆WA☆KU

ば、爆発再び((
ついに食品までに至りましたか^^;

そして味どうした!!ww
お疲れ様((((

うわー気の合い方パネェwww

またどっかでかけましょうZE!
  • posted by 岡崎千沙美 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょおおおおおおおおおおおおおおおry
私のめっちゃ好みの方なんですが!?ええ!?
ゴシック風にあしらったところと言い、三つ編ヘアーと言い・・・
うっほ結婚したいです。つか塩ちゃんと結婚したいでs

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
目玉焼きって爆発すんのかwwwwww
爆発に定評のある塩焼き一家
気をつけてねwwww


でーあ!
  • posted by 夢幻凪夜 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

塩焼きちゃん こんばんは^^久しぶりです^q^
なんだこの子、すごくかっこいいぞ、嫁に欲しい(間違ってる
男描けるってすごいですね、羨ましい´・ω・`
「実はホモらしい」 を訂正して「実はホモです」にしたい((((しね^q^
・・・姫苺はそんなにBL好きってわけでもないけど
可愛いことかっこいい子がいると萌えまs((腐女子め
結局腐女子ってところは変わらんのか。っていうね・・・^q^
目玉焼き大丈夫!?`。ω。´)ノノ
姫苺も爆発させたことあるから大丈夫だよ^ω^うんうん(平気じゃない
瞼について「あぢぃぃぃ」ってなりました、ええ、軽いやけどです。
塩焼きちゃんの無事を願って・・・!!

コメント失礼しました
  • posted by 姫苺 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shioyaki0111.blog40.fc2.com/tb.php/185-85d6d066

Menu

Profil

塩焼き

Author:塩焼き
■知らない方から絵に
関するコメントを貰うと
狂ったように喜びます
リンクなんかもお気軽に。
■螺旋巻は『ねじまき』
と読んであげてください
■画像の無断転載は
禁じてまっす
(まぁ転載するような絵
じゃないけどww)

*主に*
ローゼンメイデン
パンドラハーツ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
SoundHorizon
Zektbach

Article

Other

Union

ぶろぐ内検索

