翠の螺旋巻

気が向いたときに描いたイラストのブログ。

Entries



志望校高すぎるかも

おりじなるこ
前に描いたオリジナル子の清書

実は今年受験生だったりしますww(←既に笑い事ではない件について
しばらく絵を描けないのでこちらの更新お休みさせていただきますねー
とは言っても、パソコンはたまにやってたりするのでありまs(
pixiv、Twitter(ほとんど毎日更新)辺りには出没するので、
見かけた方は声をかけてやってください!!
3月頃くらいまでかしら・・・それ以降も音信不通なようでしたら、
「あ、こいつ受験に落ちたんだなワロス」って嘲笑ってあげてください。
落ちないようにがんばります・・・(。。)

ではではーw

(゜Ё゜)

面倒くさがって更新サボってたら凄い日にち開いたよ!!
本気でごめんなさい!!土下座しますorz

やっとできた!
なんか他の絵描いたりなんたりしてたら半年近くかかったぜ!
(確認したら、下書きし始めが2009年1月27日でしたwww
薔薇やら野イチゴやら宝石やらリボンやら好きなものを詰め込んでいたら
きもくなったoyz
背景とか最悪・・・背景の技術を上げたいです。
それにしても翠ちゃんは描きにくいな・・・

oj.png
ついでに落書き(オリジナル
ちなみに両方とも男ですよ 右も左も男の子ですy(ry

(;゜皿゜)

もうすぐテストなんで、二週間くらい潜りますねー
2つのテストが連続してくるので本気で困りますorz

書くことないので絵置いていきますっ
rukia.png
久々にサンホラ絵。爪先立ちるっきーです。
ルキア可愛いよルキア(*´Д`)

追記でこめへーん

私が引きこもりみたいじゃないか

なんか更新停滞していて申し訳ないです。
文化祭前で忙しかったので終わった後に更新しようかと思っていたのですが、
某インフルエンザに感染してました\(^o^)/
結局あんなに頑張ったのに文化祭出れなかったし。
みんな怒ってただろうな・・・悔しいです。
し か も
回復したのでそろそろ学校行けるかなーと思っていたら、先ほど担任から
「学級閉鎖になったよー30日まで学校来ないでね☆」って言われましたww
まっ・・・ま た 休 み !? (((;゜皿゜)))


ぴくチェスで人様の子を描かせてもらいました。
もちろんうちのノエル(ホモ)もいるよ!!(((失敗したせいで首が座ってますが
等身落とす絵ってバランスがとれなくて嫌いです
なんか縮小したら色々つぶれた挙句、小さくなりすぎて見えなくなりました。
クリックすれば多少大きくなると思いますー


ボカロ曲ってあまり聴かないんですが、Zektbachと聞いて最近はまり始めました。
ノクスマタンとリンレンでPV作る人がいつか出てくると思ってたけど、
こういう形は意外でした。
音階がすごいTOMOSUKE似で好みです。サビとかもろブラジャスww
絵もMAYA画風だったり、公式風だったり、とちょこちょこゼクトを意識してて好きかも。
コメ返は時間があればそのうち書いておきますーっ

頑張りゅよ


久しぶりに真紅ちゃん
ちょっと絵柄を変えてみたけど、大して変わらないような気がするね!!
そして毎度お馴染みの「眉毛また忘れたよ!!」
ちなみに真紅は実は一番ドールズで好きなキャラだったりします。
ジュン×真紅のCPよりも、翠星石×真紅の方が美味しい気がします。
別に百合趣味とかじゃないですお!!やめて、そんな目で見ないで!!

通知表返ってきたのですが、これはひどい^^^^^
でも泣かないです。強い子だし。
そして文化祭の準備が恐ろしく進まないです。
あと二週間あるかないかなのに・・・!!

しおやきは じゅんびが おわらない
自滅     ←
頑張りゅ☆
死んだふり


選択肢の「頑張りゅ☆」に自重しつつ(正直きもいと思う)頑張ります。まじで。

追記でコメ返~

Menu

Profil

塩焼き

Author:塩焼き
■知らない方から絵に
関するコメントを貰うと
狂ったように喜びます
リンクなんかもお気軽に。
■螺旋巻は『ねじまき』
と読んであげてください
■画像の無断転載は
禁じてまっす
(まぁ転載するような絵
じゃないけどww)

*主に*
ローゼンメイデン
パンドラハーツ
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
SoundHorizon
Zektbach

Article

Other

Union

ぶろぐ内検索

